日々の歩き方

うまいもん喰って、いいもん飲んで、楽しいことする

らーめん おか田 (大曽根:中華料理)

飲んでる店の近くにうまそうな中華料理屋さんがあると大変不幸なワケでして、今回も例に漏れず被害にあったわけです。

うまそうな台湾ラーメンがありました。飲んだ後に食べる辛口味噌の台湾ラーメンなんて、美味いに決まっています。濃厚な味噌の風合いに、辛口の肉味噌と唐辛子、10片は入っていると思われるたっぷりのにんにくスライスがバッチリ合います。

f:id:ymamu:20171110002029j:image

付け合わせで注文した唐揚げは小 5キレで450円の破格。

f:id:ymamu:20171110002035j:image

こんなの頼むしかないでしょうが、ほんまにもう。

仮にラーメンのスープに唐揚げを落としてしまっても全く問題ありません。ただピリ辛唐揚げになって美味しいだけですから。

 f:id:ymamu:20171110002227j:image

お酒もワンカップが充実してて良いですね。

個人的にはビール瓶とワンカップは裏切らないのでとても好感が持てます。

 

散々食べて大満足。

これだけ食べても2000円程度なんて、世の中デフレが止まらんわけですわ。

家族づれでも一切問題ありません。むしろピーク時は家族連ればかりですし、半額セールの時はこんなに人いたっけってくらい長蛇の列です。

 

町の中華料理屋さんとして1つの完成形です。

再訪必至です。