日々の歩き方

うまいもん喰って、いいもん飲んで、楽しいことする

タリーズコーヒー エアポートウォーク店 (豊山町;カフェ)

ミッドランドシネマと言えば名駅のミッドランドスクエアが有名ですが、それよりも前に豊山町にはミッドランドシネマとして存在していました。

ちなみに豊山町は日本発旅客機のMRJ のテストをしている県営名古屋空港があります。FDA フジドリームエアラインがたくさん飛び交ってて面白いです。

 

映画を見る前に、昼食がてら少し一服。

タリーズコーヒーは名古屋には少ないですが、私はここのコーヒーがとても好きで、一時期は久屋大通や、熱田イオンの店(閉店済) によく行きました。

 

さて、パスタはボンゴレビアンコ。足りないのでホットドッグ オリジナルも注文します。

チェーン店のパスタですが柚子がほんのりと香り、爽やかでとても美味しいです。

f:id:ymamu:20170319132112j:image

 

ホットドッグは間違いのない美味しさ。食べ応えのあるパンに挟んであり、ピクルスの酸味が良いです。

f:id:ymamu:20170319132206j:image

 

コーヒーは酸味が抑えられてて程よい苦味がよいですね。

本読んでゆっくりできます。

 

ここはUSB給電やコンセントがたくさんあります。

充電器持っていれば尚快適に使えるいいお店です。