日々の歩き方

うまいもん喰って、いいもん飲んで、楽しいことする

CAFE THE PARK (熱田;カフェ)

金山付近でお買い物する時にたまにイオンへ行きます。

一通り買い物終わって一休みと昼食のためにカフェへ。

スターバックスコーヒーにでも入ろうかと思いましたが長蛇の列だったので他にないか探したところ、JTBの隣にありました。

以前はお茶のカフェだったところです。

 

お腹もすいたし、カフェ丼セットを注文。

f:id:ymamu:20170402090824j:image

 

酸味のある甘辛いタレに絡めた鳥の湯引きが、稗、粟、麦、赤米や黒米、アマランサスなどが沢山入ってる雑穀米にのってロメインレタスが周りに散りばめられています。

そこにオマケでグリーンスムージーがありました。飲みやすく、しかし野菜の風味を残していて、少しなおかげでお腹にもたまらず楽しむことができました。

 

また行きたいです。